ブログはじめてみた。

自己紹介

はじめまして、会社員やっております。

会社で社長に「ブログ書け」といわれたので始めてみました。

アウトプットが大事、とのことらしい。

 

あまり外にも出ない、趣味も浅い僕ですがどこまで続くのでしょうか。

試しにやってみて、続いたら周りの人にも勧めてみたいと思います。

 

 

ブログの内容

何を書いていこうかという問題が取り急ぎ発生しております。

 

求められている内容としては

  • 仕事関連書籍レビュー
  • 業界情報(人材・広告・web)

あたりな気はしています。

ただ何かとネタには困ると予想されるので、まずは更新することを目的にがんばります。

 

ペースとしては、週に1回更新していきたいと思います。

少しずつ見た目もこだわっていきたいですね。

 

 

いきなりネタがない

始めるにあたってとくにネタを用意しておりませんでしたので、

次回からは少しは役に立つ内容を書いていければいいな、と思います!

 

短いですが、初回なのでこのへんでお許しを。

どうぞよろしくお願いいたします。