表参道のパン祭りに行ってきた。

こんにちは。
先日、表参道の国連大学で行われていた
青山パン祭りに行ってきました。

今回で9回目の開催らしいこのパン祭り。
山崎の方しか知らない私からすると、違和感あるイベントに感じました笑

会場には約40店舗のパン屋が一堂に会しており、
その他コーヒーやビール、ジャムのお店があったり、かなりの賑わいでした。
どのお店にも行列。

いろいろ悩んだ結果、エンゼルさんで食パンやら惣菜パン、Bocchi SEGAWA PEANUTのピーナッツバターを買うことに。
会場は混んでいたので、帰ってから美味しくいただきました。

f:id:k-drew:20160604103626j:image


他にも食べたいものばかりだったので、
次回はお腹を空かせていきたいと思います!笑