上野公園でポケモンgoしてきた。

こんにちは。

 

突然ですが、、ポケモンgoしてますか!

リリースされて1週間と少し。良いニュース悪いニュース、いろいろなものありますが、なんだかんだみんなで盛り上がれるのは楽しいです!

 

今回行き先は上野公園。

2日前まではブーバーの巣として人が集まっていました。私も同僚と仕事帰りに寄ってみたり…。

 

それが先日のアップデートから?なのかエレブーの巣へと変更されたと聞き早速向かった次第です。

 

f:id:k-drew:20160811112038j:image 

到着すると、イベントもやってるわ、美術館が世界遺産だとか、蓮を見る人いるわで大にぎわい。

 

そんな中でも目立つのは、スマホ見ながらいたるところで立ち止まる人々!

さすがに多いですねー笑

 

 f:id:k-drew:20160811111923j:image

 

結局スタバで涼んで帰りました笑