代々木上原でミシュラン一つ星のうなぎ食べてきた。

こんにちは。

 

先日は土用の丑の日だったみたいで、

牛丼屋とか居酒屋とかでうなぎメニューが目立つようになりました。

 

食べたいとは思いつつ、なかなか機会もないので

せっかくならいいやつ食べたい!と代々木上原の鮒与へ。

 

こちらはミシュラン一つ星(ついてから知った)らしく、

店内にはそれを示す賞状が飾ってありました!

 

頼んだのはうな重の上、3000円。

 f:id:k-drew:20160820202049j:image

 

ふわふわでめっちゃうまい!

うなぎの大きさも申し分なく、大満足です。

人の良さそうなおかみさんが、すぐにお茶に注ぎ足してくれるのも好印象でした。

 

席数が10席ほどなので待つ可能性もありそうですが、

回転はよいみたいなのですぐ入れるかと。

 

並であれば千円台でいただけてしまいます!おすすめ!