2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿餃子樓で餃子食べてきた。

こんにちは。 今気づいたのですが、このブログ食べてばかりですね汗 最初はもう少しビジネス寄りというか、学んだことをまとめる的な考えがあったような…。 そう思いつつ、今回も食べた話。今日は餃子! 夏といえばビールと餃子!ということで、これまで行け…

北千住のハノイハノイでベトナム料理食べてきた。

こんにちは。 最近雨の日が増え、湿度の高さにやられております。 食欲も出ないので、さっぱり食べられるものをと、北千住のベトナム料理店に行ってきました! ハノイハノイさんはそこそこ有名で、TVにも出てるらしいです。 店内はベトナム雑貨で彩られ、と…

箱根で老舗旅館一の湯に泊まってきた。

こんにちは。 お盆休みという事で、前々から予約していた温泉旅行に行ってきましたー。 ゆっくりするのを目的にしたかったので、 都心からのアクセスの良い箱根に行ってまいりました。 今回選んだのは一の湯さん。 部屋には露天風呂。 夕食には舟盛りなどな…

代々木上原でミシュラン一つ星のうなぎ食べてきた。

こんにちは。 先日は土用の丑の日だったみたいで、 牛丼屋とか居酒屋とかでうなぎメニューが目立つようになりました。 食べたいとは思いつつ、なかなか機会もないので せっかくならいいやつ食べたい!と代々木上原の鮒与へ。 こちらはミシュラン一つ星(つい…

上野公園でポケモンgoしてきた。

こんにちは。 突然ですが、、ポケモンgoしてますか! リリースされて1週間と少し。良いニュース悪いニュース、いろいろなものありますが、なんだかんだみんなで盛り上がれるのは楽しいです! 今回行き先は上野公園。 2日前まではブーバーの巣として人が集ま…