2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらマクドナルドで新作月見バーガー食べてきた。

こんにちは。 今回は珍しくジャンキーな物を食べてきました。 すでに発売から1カ月経つ、新作月見バーガーです。あと普通の月見。 とても今さらではありますが、少しだけ気になり食べてきました! 「満月チーズ月見」(390円)「月見バーガー」(340円) 食…

北千住のマタドールで黒いラーメン食べてきた。

こんにちは。 今回は北千住で人気のラーメン屋、みそ味専門マタドールに行ってきました! 通常?のマタドールさんには行ったことあったのですが、みそ味は初。 店内はバーのような雰囲気もあるカウンター席。水のコップも赤でオシャレです。 今回いただいた…

御茶ノ水の川菜館で麻婆豆腐食べてきた。

こんにちは。 最近何かと飲み会が続いております。 飲んだ次の日、辛いものが食べたくなるのですが 皆さんはいかがですか? 今回は御茶ノ水の中華料理店、川菜館に行ってまいりました。 ランチメニューはこんな感じ。 お目当は麻婆豆腐! 爽やかな山椒の辛さ…

青山のななやで世界一濃い抹茶ジェラート食べてきた。

こんにちは。 まだまだジメジメ暑いですねー。 今回はWEBニュースで見かけたジェラートを食べに行ってきました! 場所は表参道駅から青山学院大方面に5分ほど。 売り文句は世界一濃い抹茶ジェラート。 このお店は1〜7の濃さから選べ、7がMaxで世界一とのこと…