原宿餃子樓で餃子食べてきた。

こんにちは。

 

今気づいたのですが、このブログ食べてばかりですね汗

最初はもう少しビジネス寄りというか、学んだことをまとめる的な考えがあったような…。

 

そう思いつつ、今回も食べた話。今日は餃子!

 

夏といえばビールと餃子!ということで、これまで行けていなかった餃子屋さんに行ってきました。

 

原宿餃子樓はこれまでいつも行列で入れておらず、今回は夕方5時にアタックすると無事入れましたー。

 

キュウリをつまみにビールを飲んでると、ついに餃子登場!

f:id:k-drew:20160824004609j:image

焼き餃子と水餃子、それぞれにんにく有無選べます!

この日は土曜ということもあり、両方ニンニク入り!

 

2杯目は紹興酒にかえて、1人あたり餃子2枚を平らげました!

2人で飲んで食べて3000円!大満足で楽しい時間が過ごせましたよー。

 

近くに行った際は是非覗いてみてください!